やほログ

自分の経験を紹介する雑記ブログです。

【公開】ZOZOスーツダイエット!2週間でどうなったのか。

f:id:yahohokun:20180714081752p:plain

 

やほほです。

 

今日はZOZOスーツで体型を公開する日です。

無理なく痩せる』が今回のダイエットテーマになっています。

前回のZOZOスーツダイエットでは順調にきているなと思えるような数値の変化でした。ウエストや首回りの数値も減っていました。

ZOZOスーツにより、体重以外の数値をみてダイエットがうまくいっているのかを判断できるのは大きいですね!

これが無料配布なんてZOZOタウン怖すぎる。

服業界を技術で乗っ取ろうって感じですね。

実際にユニクロなどのファストファッション業界もかなり焦っていると思います。

消費者も自分の体型に合った服の方が着心地が良いですからね。

スーツ業界は結構大変だろうなと思います。

まさに技術革新ですね!

話がそれましたが、2週目のダイエット結果及び体格変化の結果を公開します。

 

 

 

体重の推移。

f:id:yahohokun:20180714081812j:plain

 

前回からトータルで0.3kg増えたことになりました。

やはり飲み会が原因だったことでしょう。

参加するとついついダイエットを忘れてお酒を飲んでしまいます。

また、食事も肉などをあまり取らなかったので一気に1kgぐらい増えました。

朝起きて体重計に乗った時はショックでしたね。

ちなみに3週目を後悔する時は、中途で入ってきた社員の歓迎会と20日付で退職する社員と飲みに行く予定になっています。

ダイエット中に2日も飲み会があるとはやせる気あるのか?

と思いますが、最初にルールを決めた通り飲み会が唯一お酒を飲める場なのでしっかと酔っ払ってこようと思いますw

 

www.yahoho-fukugyo.com

 

揚げ物やカロリーの高そうな食べ物は控えようと思います。

早く60kg代に突入したいですが道のりは長そうです。

 

 

体格の変化

ダイエット1週間目の体格

f:id:yahohokun:20180714081902j:plain

 

ダイエット2週目の体格

f:id:yahohokun:20180714081845j:plain

 体重が増えたこともあってウエストが2cmも増えています。

 

2cm!?

 

最初見た時びっくりしましたね。

体重は0.3kgだったのにウエストがそんなに増えるもんですね。

やはり飲み会で約1kg増だったのがよくなかったのかも知れません。

太ももなどの足回りは毎日のスクワットの成果なのか細くなっていますね。

今週は2回も飲み会があるので本当に気をつけなければなりません。

この結果を見ると『無理なく痩せる』のテーマに甘えちゃってる感があります。

前回、結構体重が落ちたので完全に油断ですね。

これからも偽りの無い公開をします。

 

油断せずにいこう。