やほログ

自分の経験を紹介する雑記ブログです。

ZOZOスーツダイエットで絶対に痩せる宣言!ダイエット結果報告2日目

f:id:yahohokun:20180630134628p:plain

 

 

やほほです。

 

今日から7月ですね。

 

昨日は土曜日でスポーツジムがやっていませんでした。

2日目にして何もしないのも微妙なのでランニングしました。

 

こちらが1日目の結果です。

 

 

www.yahoho-fukugyo.com

 

 

2日目の結果を公開します。

 

 

 

ランニング走行距離

 

 

今日は土曜日で仕事が3時に終わりうたた寝をしてました。

 

7時ごろに晩御飯を食べて嫁と夜に歩くことになりました。

 

 

 

f:id:yahohokun:20180701074207j:plain

 

 

1kg12分ペースで嫁と歩きました。

 

歩行距離 約5.8km

 

ウォーキングの時はアプルウォッチが必需品ですね!

 

走行距離も表示できます。

音楽も聴けます。

喉が渇いたら電子マネー決済

 

時計だけで全て完結です!

ポケットにいろんなものを入れて走るのは嫌なので重宝しています。

 

果たして少しは痩せているのか。

 

計測結果

毎朝計測しています。

 

f:id:yahohokun:20180701074327j:plain

 

1回目より痩せていますね。

2日目にしてこの結果はなかなか嬉しいです。

 

 

 

 

体重の推移。

 

f:id:yahohokun:20180701074429j:plain

 

少しずつでしが下降してきました。

 

一日3食しっかり摂取しているので無理はしていません。

 

こうやってブログに載せることでもチーベーションも保てます。

記録をつける癖がつくので他のことにも活かせそうですね!

 

何事も習慣になるのが最強です。

ダイエットだって習慣になればそれが普通の生活ですから。

 

急にお金を持った人が生活水準をあげることがよくあります。

一回水準を上げるとそれに酔いしれてしまうことがあり、もう下の水準に戻れなくなる人がたくさんいます。お金がなくなったら水準を下げる以外に方法はありません。

水準が下でも上でも習慣化すればそれが当たり前になります。

当たり前になることによって今まで苦だと感じたこともそれが普通だと思えます。

 

話はがそれましたが、習慣化するのはダイエットにおける最強だと思っています。

ダイエットを成功させるためには筋トレおよび有酸素運動を習慣化することが重要になってくるのはわかっています。

ただ自分は自分に甘いので習慣化するのは本当に難しいです。

何事もよ言う方向に習慣化することができれば必ず成功します。

それにはモチベーションが大事になってきます。

 

 自分のモチベーションを上げるための秘訣は皆さんにみていただくことです。

 

やる気が出ます。

 

コメントをいただけてた時はすごく嬉しかったです!

 

まだまだ始まったばかりですが、頑張っていきます!

 

応援よろしくお願いいたします。