やほログ

自分の経験を紹介する雑記ブログです。

ZOZOスーツダイエットで絶対に痩せる宣言!ダイエットで生活習慣改善

 

f:id:yahohokun:20180628205917p:plain

  

やほほです。

 

私は今日からダイエットします。

 

何度も繰り返したダイエット

始めは良いですがなかなか続きません。

今回はどのようにダイエットをするか。

 

 

 

 ダイエット方法を考える。 

 

今時だとどんなダイエット方法が流行っているのか。

色々見ましたが、今回も自己流でやります。

スポーツジムでトレーニングと記録。

記録はアプリZOZOスーツ

 

 

ZOZOスーツをダイエットに利用します。

面白いですよね!!

 

 

基本的にはこれだけ。

 

 

 

また、私はすでにスポーツジムの会員です!!

 

 月に1回もいかないことが多々あります。

 平日の火曜日から金曜日の会員です。

 休日は利用できません。

 

会費は8000円程度。

 

無駄ですねー。

毎月2回分の飲み代を捨てていることになります。

 

とりあえず今日からジム行きます!

基本内容は有酸素運動と筋トレになります。

次のダイエット記事までには具体的なルールを決めておきます。

何かオススメのトレーニング方法があったら教えてくだされば実践してみます!

かなり疎い分野なので自分に知識をください。お願いします。

 

 

測定結果大公開。

 

 

一時期72kgあった私ですが、58kgまで落としたことがありました。

そこからのリバウンドで今かきっと過去最高です。

 

まずは

 

ZOZOスーツのデータ

 

f:id:yahohokun:20180628140908j:plain


  

クソデブ!!

 

そんな言葉が似合う体型です。

 

 ZOZOスーツが届き、なにか生かせないと思った結果、

ダイエットすることを決意しました。

早速ジムにいって数値を測定しました。

 

 

 

大公開

 

 

f:id:yahohokun:20180628201237j:plain

 

 

 

 

 

体重73.3kg!!!!! 

 

 

これは完全に肥満ですね。

黒い棒も肥満側に振れていますね。

 

体内年齢が33歳。。。

 

 

とりあえず、アプリに記録。

 

f:id:yahohokun:20180628212151j:plain

 

 

これはかなりやばい。

早急に改善しないと。

 

 

 

結果を見て思ったこと

いやー。散々な結果ですね。

ただ、ダイエットする価値ありますね!!!

これから定期的に体重とデータを公開します。

 

ZOZOスーツも定期的にきて測定します。

 

とりあえず1ヶ月ダイエットして見て結果どうなるか楽しみですね!!

 

ZOZOスーツがあることにより、体型の変化もわかります。

 

楽しくなってきたー!!!!

 

自己流でなんどもダイエットを繰り返して来ましたが今度こそ成功させる予定です。

ゆっくりと体重を減らし、体格改善していく予定です。

みてくれの悪い体ですが、皆さんどうか優しい目でみていてくださいw

 

 

 

やほほのダイエット挑戦。

 

 

 

応援お願い致します。